Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

VIOくんです

ミニチュアシュナウザー10才のVIOくんです🐶💕
VIOくんはいつも1年に1回のお手入れです😊
今日は少し間があいて1年4ヶ月ぶりになりました🐶👍🏼
犬歯と奥の歯についた歯石、いつもより茶色いですね👀
シュナウザーのしっかりとしたマズル✨象牙のような歯✨
今日もしっかりリセットです🙋🏻‍♀️
今日ものんびりと脱力してお利口さん🐶👍🏼
と言っても、全く緊張が無いことはないと思うのですが、VIOくん、ヒトにしてもらうことは全て受け入れようと心を開いて頑張ってくれているのかなと思います😊
愛情いっぱいに育ててもらったんだね💕
お手入れが終わってからは、VIOくん偉ーい❣️VIOかしこーい❣️おとこまえー❣️
と、お母さんから絶賛されて、期待通りのかなりのドヤ顔を見せてくれるVIOくんでした🐶💕
褒め上手なお母さんと、褒められ上手なVIOくんです(笑)
トリミングホヤホヤの男前なお写真をいただきました❤️
小さなヒイラギつけてもらって🎄❤️
VIOくんからみんなにメリークリスマスだワン🎄🎁🎅✨

一覧に戻る