Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

MinnieちゃんとScarくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル12才のMinnieちゃんと7才のScarくんです🐶💕
Minnieちゃん💕
2%e6%9c%8814%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92Scarくん💕
2%e6%9c%8814%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93Lana nancyではもうおなじみのMinnieちゃんとScarくん😊

ほんとにいつも可愛い❤️

Minnieちゃんは去年頑張って揺れが大きくなった歯を抜歯しました✊🏼揺れている歯があると、どうしても歯垢が残りやすく、口内環境のバランスが崩れがちです。Minnieちゃんのその後のお口の中の様子の変化を見ていましたが、今日は抜歯後2回目のお手入れ、Minnieちゃんビフォーの写真を見るといままでにない良い状態です❗️お口の匂いもかなり変わったのではないでしょうか😊Scarくんはいつも薄っすら歯石がついているだけの良い状態ですが、Minnieちゃんも同じです良かったね🐶💕💕💕

 

シニアになってからの抜歯は麻酔の心配もあると思いますが、残る健康な歯を大切に、これからも元気で長生きしてもらうための選択肢の一つでもあります。その為にも信頼できる獣医師さんのもとでの定期的な健診は必須です😊

 

魔法のわんちゃん💕MinnieちゃんとScarくん💕
今日もポンポネさんでおめかししてバッチリ決まりました🐶

2%e6%9c%8814%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る