Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

MinnieちゃんとScarくんです

トイプードル14才のMinnieちゃんと9才のScarくんです🐶💕
Minnieちゃん💕
Scarくん💕
MinnieちゃんとScarくんは2ヶ月毎のこまめなお手入れで綺麗のキープ✨お家ケアのご負担も軽減しています😊
 
ふわふわと歯の表面に柔らかい歯垢が残っていますが、拭き取れば随分と綺麗になるくらいですが、ご自宅でのケアでは手の届きやすいところだけになってしまいますね👀
 
年齢ごとにお口のにおいやネバつきが気になりだすのは人間も同じです🙋🏻‍♀️無理なくずっと続けられるケアのペース、わんちゃんの年齢や性格、そして飼い主様のペース。
一番いいところを見つけてもらえたら嬉しいです🌸
 
今日はAloha🌴なおリボンでおめかしのMinnieちゃんとScarくん🐶💕Minnieちゃんいつも優しい表情❤️
Scarくんもソフトなモヒカンで優しい王子様❤️
 
ほんと、いつもお利口さんにしてくれてありがとう😊

一覧に戻る