Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

MinnieちゃんとScarくんです

トイプードル14才のMinnieちゃんと8才のScarくんです🐶💕
Minnieちゃん💕
Scarくん💕
MinnieちゃんとScarくんは2ヶ月毎のお手入れ✨
お家ケアが苦手なMinnieちゃんの為にこまめなお手入れでご自宅でのご負担を軽減しています😊しっかりついたように見える歯石は柔らかいので、お手入れにかかる時間も大幅に短縮です👍🏼
お家ではお口周りを触られるのが苦手なMinnieちゃんですが、お手入れ中はじっとお利口さん頑張ってくれています😊ですが、やはり長い時間は14才のMinnieちゃんの負担になると思うので、こまめなお手入れ✨
歯石が固くまるまでに短い時間でリセットしてお口の健康をキープしています🐶
ScarくんもMinnieちゃんと一緒に綺麗のキープ頑張っています💕いつも落ち着きのプリンス🤴お手入れ上級者です🐶👍🏼
今日もポンポネさんで可愛さアップ❤️
魔法のわんちゃんパワー倍増です😊
ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る