Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

Dog House MOCOさん,キーちゃんです

兵庫県姫路市にあるドッグハウスMOCO(モコ)さんは、ポメラニアン・トイプードルのブリーダー直販店です。

この春に交配予定の4才のポメラニアンのキーちゃんお口のお手入れをして元気なパピーの出産にひかえましたMOCOさんでは生まれたパピーを出来る限り母犬のそばで元気に育てて飼い主様にお渡しされています。母犬はペロペロと赤ちゃんのお世話をします。出産後はたくさん食べていいお乳をたくさんパピーに与えます。それを考えて前もっての歯石除去をご依頼下さったMOCOさんのお考え。大変勉強になりました

ドッグハウスMOCO(モコ)さんでは今までに数多くの可愛い子犬たちを産んできた自慢のワンちゃんを生涯大切にして下さる里親さんを募集しています。

Dog House MOCO http://doghousemoco.com/

3%e6%9c%8814%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91

施術が終わってからは可愛いワンちゃんにかこまれてたくさん癒されました

3%e6%9c%8814%e6%97%a5%ef%bd%b05 3%e6%9c%8814%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%94  

3%e6%9c%8814%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92 3%e6%9c%8814%e6%97%a5%ef%bd%b06 

Dog House MOCOさんホームページはこちら↑↑↑

Facebook Dog House MOCO  https://www.facebook.com/doghousemoco

一覧に戻る