Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

Chocolatちゃんです

トイプードル6才のChocolatちゃんです🐶💕
2年ぶりにご来店くださいました

お口の様子は・・・

なんと❣️2年前にお手入れさせてもらった時よりずっと綺麗で、今回もビフォーアフターにほとんど違いがわからないくらい❣️
薄っすらと歯が黄色くなったように見える歯石がほんの少しだけです😆👍🏼

 

2年前のお手入れから、毎日歯ブラシでお家ケア頑張ってくれていました🐶2018年と2020年並べてみました。

お家ケアの大切さ再確認です

一旦出来てしまった歯石はご自宅での拭き取りや歯ブラシではなかなか取れません。

 

Lana nancyでは一旦お口をリセットすることで、ご自宅でのお手入れの効果を最大限にいかすお手伝いになればと思っています😊

 

Chocolatちゃん🐶💕
いつでも遊びに来て欲しいけど、お手入れはまた2年後かな😊
綺麗なお口楽しみに待っています🌸

 

Chocolatちゃんの2018年と2020年の成長はこちら💕

一覧に戻る