Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

風音ちゃんです

ダップー7才の風音ちゃんです🐶💕
風音ちゃんは3才の頃から1年毎くらいのお手入れでしたが、奥の方の歯に歯石が付きやすくなってきたので、今日は半年でお手入れさせていただきました😊
前の方の歯はお変わりなく真っ白綺麗ですね✨
お家ケアはやはり、奥の方の歯は届きにくいようです👀年齢的にもそろそろケアの見直しが必要ですね🙋🏻‍♀️
7才、それまで病気もなく元気でいてくれて、体もしっかり落ち着いている頃ですが、お口の様子は変わってくる年頃です👀
人間も中高年ともなれば、お口のネバつきや歯周病が気になり始める頃です💧
風音ちゃんもお家ケアをあと1回でも2回でも増やすことで、これからのお口の状態を大きく左右します🐶👍🏼
頑張ってください🙋🏻‍♀️
こんなに綺麗な歯✨いつまでも大切にしてあげてください✨
応援します‼️

一覧に戻る