Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

陽丸ちゃんです

柴犬4才の陽丸ちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れは2才半の時、1年半ぶりのお手入れです✨
2才の頃は少し、ほんとに少しだけ、着色したように薄茶色いガラスの膜のような歯石が付いているだけでしたが、4才になった陽丸ちゃん🐶犬歯と第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな歯)の歯肉の際に少しだけ歯石がついていますが、思っていたとおりいいお口です👀
一旦リセット🙋🏻‍♀️
またお手入れさせていただけることになり本当にうれしいな🙋🏻‍♀️
陽丸ちゃん、ちっちゃくて丸っとしていて優しい穏やかな女の子です🐶💕お膝の上にゴローンして、まんまるピカピカのお目目でじーっと見つめて最後まで優しい表情のまま、シーンとお口を触らせてくれます❤️
今日もお利口さんにしてくれてありがとう😊
歯石がついていないように見える歯の先の方にも、薄っすらと膜のように歯石がついていますが、綺麗になりましたね✨
白い輝き✨柴犬の強い歯✨見惚れてしまいます😆
是非お家ケアでこれからも綺麗のキープを長く保ってあげてください🐶👍🏼
応援しています‼️

一覧に戻る