Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

航太郎くんです

トイプードル4才の航太郎くんです🐶💕

航太郎くんは私のクラスメイトのDog House MOCOさん生まれ🐶💕

1年4ヶ月ぶりのお手入れです✨
はじめてのお手入れの時はまだ3才でしたし、第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな歯)に少し歯石がついていたくらいだったので、お家ケアで1年でも2年でも綺麗のキープ出来そうですね、とお話していました😊
今日も同じ歯に歯石がついていましたが、とっても綺麗なお口で嬉しいです❣️
Merry Christmas🎄✨
サンタさんのお洋服でお迎えしてくれた航太郎くん🐶💕
わーい🙌お客さん大好きですね💕
嬉しい嬉しいでやんややんやの航太郎くん🐶
お膝の上にゴローンするとシーンとお利口さんにしています(笑)
 
お手入れ中はお母さんが気になるようで、お目目をキョロキョロさせながらお母さんの方を見ています😊
こたちゃん上手だねー💕
と、お母さんが声をかけるととっても嬉しそう(笑)
これからもいいお口✨綺麗のキープ✨
お利口さんでお家ケア頑張ってください🙋🏻‍♀️
出来たらあと一回でも回数を増やして、また1年、2年と長くキープしてもらえたら本当に嬉しいです🌸

一覧に戻る