Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

来花ちゃんです

トイプードル10才の来花ちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れにご来店くださいました😊

来花ちゃんは毎日お家で歯磨き頑張っています🐶👍🏼

歯肉の際に残った歯垢が少し歯石化しています。
犬歯の後ろ4本目の第四前臼歯の歯肉の際に黒い筋状がみえますね。来花ちゃんは、お手入れ前のお写真から、ここと犬歯、お手入れポイントです😊

 

犬歯の後ろの小さな歯、犬歯より少し内側にあるので、意外と歯ブラシや拭き取りの時にケアが届いていないことが多いです。ここもしっかり見てあげてください。

 

まだ柔らかい歯石、今日もしっかりリセットしました

 

とっても女の子らしい来花ちゃん❤️
長い髪を可愛らしく結んでもらっています🐶💕

毎日結んでもらうんだって🥰

 

お手入れ中も女の子らしい表情でお利口さんにしています❣️

 

こうやってブログを更新しながらも、ライチー💕ライチー💕ライライチー💕と、ついつい勝手にお歌を歌っていまいます😆

 

ツルツルピカピカのお口
さぁ、今日はどこにお出かけしようかな🐶💕

一覧に戻る