Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさん ScarくんとMinnieちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerのお客様 トイプードル6才のScarくんと10才のMinnieちゃんです
Scarくん7%e6%9c%8827%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
Minnieちゃん7%e6%9c%8827%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93
ScarくんもMinnieちゃんも、もう何回もお手入れさせていただいていますお家でも頑張ってお手入れされていますがなかなか上手くできないと、小まめにお手入れに来て下さいます Scarくん、今日はモヒカンに 胸元のサングラスもとても良く似合っていますね Minnieちゃんはタレ耳のうさぎさんのようにホワホワと可愛らしく ポンポネさんの魔法とピカピカのお口でいつもおしゃれさんな仲良しさん今日もお利口さんで頑張りました

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る