Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさん リリーちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

トイプードル6才のリリーちゃんです 10%e6%9c%8816%e6%97%a5リリーちゃんはとてもフレンドリー 元気いっぱいで、初めて会った私にも他のわんちゃんにも上手にご挨拶してくれます 初めての歯石除去です。お家ではお手入れされていないそうですが、比較的、いえ、綺麗だと思います それでもやはり、良く使う上顎の犬歯と第四前臼歯にはしっかり歯石が付いています。

たくさんのわんちゃんのお口を見ていて思います。5、6、7才、落ち着いていて、健康も安定していて良い頃です。そしてまだまだこれからです それくらいの年齢になれば、毎日のボディチェックや愛犬の様子の中からのシグナルのチェックは大切なケアです。時々お口の中も確認して、必要であれば歯石を取るのが良いと思います。

お口の中を一旦リセットです 

歯石が無くなって、わんちゃん自身がひとつのストレスから解放される事にもなりますし、愛犬の歯石のないツルツルの歯を見ると、デンタルケアに対する飼い主さまの意識もより一層高まって、ご自宅でのお手入れも習慣になり易くなるのではと思います。

元気いっぱいのリリーちゃん 抱っこするとおとなしいとカウンセリングシートにご記入いただきました あらほんと 抱っこしてお膝の上に乗せると、うっとりマッタリさんのリリーちゃん(笑)お手入れ中のお利口さんな姿、お母さんに見てもらいたかったです リリーちゃんならお家でも上手に歯磨き出来ますね

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る