Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさん マーブルちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

ノーリッチテリア7才のマーブルちゃんです11%e6%9c%8827%e6%97%a5

とってもフレンドリーで、大歓迎してくれました

歯石除去は初めてですが、とても綺麗です お家で毎日歯磨き頑張っている成果があらわれていますね

 

ビフォーの写真を見るとわかりますが、歯石が付いている所はお手入れが届いていない箇所になります。

それぞれの歯の前面や1番奥の歯には薄っすらと茶色く歯石がついています。

 

奥の歯は、なかなか歯ブラシや拭き取りのシートが届きませんが、一度感覚をつかむと出来るようになるので意識してみて下さい 歯の前面や後面はお手入れの時に歯ブラシや拭き取りシートを当てる角度を少しつけると綺麗に磨けますのでやってみてください

 

マーブルちゃん とても活発で社交的、そしてテリアの凛々しい気質です 小さくても家族の一員として大きな存在ですね

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る