Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさん ポッキーくんと、きなこちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様トイプードル4才のポッキーくんとコーギー4才のきなこちゃんです今回は二回目のお手入れ初回は1月にお手入れさせていだだいた時は茶色くて硬い歯石がしっかりとついていました。約半年になりますが、今ついている歯石はもろく柔らかいものなので、しっかり隅々まで綺麗になりました(1月の様子はこちら)
ポッキーくん7%e6%9c%883%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93
きなこちゃん7%e6%9c%883%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
きなこちゃんの写真を見てみると、上の第三前臼歯(大きな三角の歯の前)、歯石が少しとれていますね半年の間についた歯石なので、おもちゃをカミカミしている時やドライフードを噛んだ時にとれたのかも知れません

毎日お家でお手入れしていても歯石は少しずつついてしまいます。
Lana nancyでは定期的な無麻酔歯石除去でお口の中をリセットして歯石が大きく形成してしまうことを防ぎ、歯周病を未病の段階で防ぐことを目的としていますわんちゃんの健康のために
 
御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/
ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d
 

一覧に戻る