Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさん フラフィーちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

ビションフリーゼ5才のフラフィーちゃんです2%e6%9c%882%e6%97%a5
黄色く見える歯、歯肉を押し上げる黒い歯石が気になりますね
ポンポネさんからとてもお利口さんだと聞いていましたフラフィーちゃん、はじめての歯石除去もバッチリお利口さんに出来ました

 

しっかりとした綺麗な歯 真っ白ピカピカの歯に戻りました

フラフィーちゃんの真っ白な歯を見てお母さんも気持ちがUP

これからはお家でもお手入れ頑張ってくださいね

ポンポネさんのシンボルビションフリーゼ
フラフィーちゃんもビジョンカットで魔法のわんちゃんに変身です

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

 

一覧に戻る