Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさん くるみちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

トイプードル5才のくるみちゃんです11%e6%9c%8825%e6%97%a5とても小さいくるみちゃん、お口もちっちゃいです 

カウンセリングシートに、内弁慶でこわがりさんとご記入いただきましたお母さんが側にいらっしゃる間はキュンキュンとソワソワしていましたが、頑張ってね とバイバイした後はソワソワすることもなく、しっかりお姉さんでした

 

お手入れ中は時々、くるるぅ〜っと喉を鳴らすくるみちゃん(笑)怒っている様子ではなく、時々、もーう と喋っているよう そのくるる〜ぅが、小さな鈴の音のようでとても可愛らしいくて何度も笑ってしまいました

 

お口の小さいわんちゃんは乳歯が残っていたり、大人の歯が生えきっていなかったりします。くるみちゃんもとても小さなお口ですが、わんちゃんのシンボル 犬歯も機能歯もしっかりしています

 

ポンポネさんでは歯磨きもとても綺麗にしてくださいます、トリミングの時はしっかり歯磨きしてもらって、小さな可愛い歯 大切にしてくださいね

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る