Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

小春ちゃんです

柴犬4才の小春ちゃんです🐶💕3%e6%9c%8820%e6%97%a5
人が大好きな小春ちゃん😍抱っこが大好き❤️

とてもしっかりとしたお口です👍🏼
よく見てみるとカミカミする時によく使う歯がわかります😊

お膝の上にゴローンとして最初はお目目をクリクリとして少しびっくりしていましたが、抱っこが大好きな小春ちゃん、話しかけながらそっとお手入れを始めるとまったりお利口さんにしていました🐶💕

 

お手入れ前の写真を参考に歯石がつきやすい所を意識してお家ケアで綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻

 

とってもフレンドリー💕なにをされるのも嬉しくて仕方のない可愛い小春ちゃんです😆💕

一覧に戻る