Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

小春ちゃんです

柴犬5才の小春ちゃんです🐶💕
あららぁ💧お顔のお写真がアップ過ぎましたごめんなさい🙏
半年ぶりのお手入れにご来店くださいました😊

着色したように薄っすら黄色い歯石がついていますね。
歯肉を押し上げるような大きな歯石はありませんが、一旦出来てしまった歯石はお家ケアではなかなか取れませんね。

小春ちゃんの白い歯今日もリセットです

 

リセットして綺麗になったお口はお家ケアの効果を発揮するよいタイミングです😊小春ちゃんもお家ケア頑張ってくださいね🙋🏻

 

抱っこちゃん大好きな小春ちゃん🐶💕
お手入れが終わってから背の高いお兄さんに抱っこされて高い高ーいで嬉しそうでした😊たくさん褒めてもらおうね💕

一覧に戻る