Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ロンくんです

トイプードル7才のロンくんです🐶💕
半年毎のお手入れです✨
ロンくん、はじめてのお手入れの時は歯が着色したように歯の表面の全体的に茶色い歯石がついていましたが、毎日のお家ケアで2回目以降はいつも真っ白な歯✨✨✨
お母さんと二人三脚頑張っています🐶👍🏼
保護犬だったロンくん、大きな歯石がついていた頃があるのでしょう。ところどころ、歯肉の後退が見られます👀
歯肉が後退した部分は歯垢が残りやすく、歯石化しやすいです。
人間なら気をつけて自分でケア出来るところですが、わんちゃんの歯磨き難しいですね😅
ロンくんはお家ケアの届きにくい所を定期的にお手入れ&お口の様子にお変わりはないかしっかりチェックです👀
うんうん、しっかり今をキープしています❣️
 
今をキープ、これが大切です😅
あらぁ💕ロンくん可愛いお洋服を着させてもらっています💕
なんだかお店屋さんではナカナカ売ってない可愛さ👀
細かいディテールのこだわり👀
なんと❣️お母さんの手作りのお洋服❣️
完成度高すぎてビックリでした😆👍🏼
お口ピカピカ✨おしゃれもばっちりなロンくんでした🐶👍🏼

一覧に戻る