Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ロビンくんです

トイプードル10才のロビンくんです🐶💕

ちっちゃ可愛いロビンくん💕お父さんに抱っこされてキリリッ
もう、イメージ的に肩に乗ってるよう(笑)
どこに行くのも一緒で、お父さんとふたりでまさに『 ボク達 』です🐶👍🏼

小さなお口😊第四前臼歯(犬歯から後ろ4本目)に歯肉を押し上げる歯石が気になりますね💧どのわんちゃんもこの歯から奥は歯垢が残りやすく、歯石も大きくなりがちです。お家ケアの際もここはしっかり綺麗にしましょう👍🏼

 

ロビンくん強いぞ頑張ってスッキリお口になりました

 

ロビンくんは石垣島のバーガーショップ🍔YAM🏝BURGERさんの人気看板犬🐶🐾🏝美崎牛100%のジューシーなパティ🐮一口食べてウーンとうなってしまいました😆👍🏼

 

ロビンくんに会える石垣島のYAM🏝BURGER🍔さんはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/YAMBURGERISHIGAKI-868924346829431/

 

一覧に戻る