Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

レンくんと ポン太くんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

チベタンスパニエル13才のレンくんとペキニーズ10才のポン太くんです🐶💕

レンくん💕6%e6%9c%881%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

ポン太くん💕6%e6%9c%881%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93
お家ではなかなかケアが難しいとの事で3ヶ月毎にお手入れさせていただいています👍🏼
レンくんもポン太くんも、もう慣れているのでいつも嬉しそうなお顔でお手入れに付き合ってくれています😊

マズルの短い短頭種のわんちゃんは、鼻や目の周りに手が行くのは嫌がる仔が多いですが、フガフガとお口を開けていることが多いので、鼻や目に触れないようにそっとそっとお手入れします😊

小まめにお手入れさせていただいているのでかかる時間も大幅に短縮です👍🏼

 

最初から最後までニコニコ笑顔のレンポンくん🐶💕

ポンポネさんでふわっふわ💕はーい🙋‍♀️魔法のわんちゃんです❤️

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る