Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

レオくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

チワワ7才のレオくんです🐶💕
7年分のリセットはじめての歯石除去です😊

奥の方の歯に少し歯肉を押し上げる歯石がありますが、犬歯には薄っすら前の歯はとっても綺麗です👍🏼
ネバつきもなく健康的なお口❗️
良い口内環境きっと腸内環境も健康でしょう

真っ白な歯にリセット是非お家ケアもスタートしてください🐶

カウンセリング時にお母さんからお聞きしたレオくんの性格はこわがりさんとのことでした😊お手入れ中は目を閉じてシーン🐶

 

時々アイコンタクト❤️

そんな時はしっかりと目を合わせています😊
ちゃんとレオくんのお顔見てますよと🌸

 

おっ❗️バンダナ結んでいいお顔ですね🐶💕
僕、なんでも出来ちゃうよと言っているようです😊たくさん褒めてもらおうね💕

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る