Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

レイくんです

シェルティ3才のレイくんです🐶💕
レイくんは1年毎くらいのお手入れです😊
 
若さと健康に加えて歯磨きもしっかり頑張っているのでいつもいいお口です✨
毎日歯磨きの時に歯を見ていると、少し歯石がついてしまうだけでも気になりますね🙋🏻‍♀️
 
レイくん、パッと見た感じ、どこお手入れしようかな👉🏼👈🏼くらいの様子ですが、歯の表面に薄っすらとガラスの膜のようについた薄い歯石が歯を少し黄色く見せています👀
リセットしましょう✨✨✨
身体能力高いシェルティ🐶👍🏼
レイくんも元気いっぱい広いホテルのお部屋をるんるんとはしゃいでいますが、抱っこしてお膝の上にゴローンすると👀
チーンと静かにしています😆👍🏼
このオンとオフの切り替えは凄いですね🐶✨
薄っすら歯石がなくなって象牙のようなツルツル✨ピカピカの歯に戻りました✨
歯磨きの度にこの綺麗なお口を見ればお家ケアのテンションもアップです⤴️⤴️⤴️
いつもいいお口で居てくれて本当に嬉しいです🌸
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

 

一覧に戻る