Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

レイくんです

ビションフリーゼ7才のレイくんです🐶💕
半年毎のお手入れです✨
はじめてのお手入れから3年、7才になったレイくん🐶
人間も40代くらいからかな、お口のネバつきやにおいが気になり出す年齢、歯磨きや口腔ケアをあれこれと見直しをする時期ですね🙋🏻‍♀️
レイくんもこれからはお家ケアも頑張ってください🐶👍🏼
これからのお口の様子を大きく左右します❗️毎日のケアで今をキープです❗️
4才の頃からお手入れさせていただいています😊
少しシャイなレイくんですが、だんだん甘えてくれるようになり、いまはピッタリと寄り添ってくれる可愛いレイくんです💕
お手入れ中はいつもチーンとお利口さん✨
お家ケアも上手に出来るはず😊頑張ってください👍🏼
応援していますよ〜🌸

一覧に戻る