Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

レイくんです

Lei Pet Hotelさんの看板犬🐶👍🏼シェトランドシープドッグ1才のレイくんです💕💕💕

とってもハンサムなレイくん❤️イキイキと輝いています🐶❤️

1才9ヶ月のレイくん🐶お家ケアは毎日
それでもケアの届きにくい奥のほうの歯に歯石が😖
一旦リセットしてもう一度綺麗のキープをスタートしたいとのご希望でお手入れさせていただきました😊

飼い主様のそのお気持ち、応援したいと私の励みになります🙋🏻

お口を触られるのも、どこを触られるのも、いろんなお手入れに慣れているお利口さんのレイくんです🐶

はじめてのお手入れもチーンとお利口さん😊

 

時々おしっぽをパタパタ(笑)

 

上顎の第四前臼歯(犬歯の後ろ四本目の大きな歯)とその後ろの歯に歯石がついていますが、まだ1才の歯石、ササっと綺麗になって真っ白ツルツルピッカピカです

 

この白い歯を見れば、絶対にキープしたいとお家ケアのヤル気のモチベーションもアップしますね🙋🏻

 

Lei Pet Hotelさんにお預かりのわんちゃん達はみんな歯磨きトレーニングばっちりです🐶👍🏼
レイくんの綺麗なお口がお見本です❣️

 

広々としたケージレススペース
柔らかな日差しに包まれて、ステイ中のわんちゃん達ものんびりとリラックス🐶💕

 

思わず、お泊りいいねー😆とニコニコのわんちゃん達に話しかけました🌸

 

柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀
キラッキラの笑顔のレイくんがお迎えしてくれます❤️

 

Lei Pet HotelさんFacebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

 

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る