Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ルコちゃんです

マルチーズ4才のルコちゃんです🐶💕
ルコちゃんは半年毎のお手入れです✨
 
はじめてのお手入れは2才の時でしたが、4才になった今、半年たっても2才の頃より綺麗なお口です✨
 
定期的なお手入れとお家ケアのダブル効果でいつもいいお口をキープしています🐶👍🏼
 
普段のお家ケアで届きにくいところについた、ちょっとだけの歯石👀あっという間に綺麗になります✨
 
いつも元気いっぱい💕ニコニコ笑顔でお迎えしてくれるルコちゃん💕今日もお膝の上でシーンとお利口さんにしています😊
 
お手入れが終わってから少しプレイタイム🐶💕
コロンコロンしてへそ天してまたコロンコロン(笑)
 
お母さんとお話していると、あら❓静かなルコちゃん❓
テレビの前にお座りして画面に映るわんちゃんに夢中になっています😆どんな顔して見てるのかな👀と思って、ルコちゃん❓と呼んでみるとやっぱりニコニコ笑顔❤️
 
真っ白ルコちゃん🐶💕
ピカピカのお口で笑顔がいっそうキラキラです✨
 
いつもお利口さんにしてくれてありがとう🌸
これからも綺麗のキープ✨応援しています🙋🏻‍♀️

一覧に戻る