Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ルコちゃんです

マルチーズ3才のルコちゃんです🐶💕
ルコちゃんは半年毎のお手入れです✨
まだ3才なので、半年経っても綺麗なお口ですが、全身輝くように真っ白のルコちゃん🐶
毎日お口を見ていると薄っすら歯石の色が気になりますね😊
パピーの頃の綺麗な歯、忘れられませんものね❣️
歯の色は象牙質の色で決まります✨
加齢とともにエナメル質の変化や着色により変わりますが、3才ならツルツルピカピカですね🙋🏻‍♀️
真っ白ルコちゃんは歯も真っ白✨
お母さんからお利口さんのお墨付きのルコちゃん🐶💕
今日もずっと優しい笑顔でお膝の上でチーンとお口を触らせてくれました😊
ちっちゃ可愛いお口ピカピカ✨いいお口大切にしてください🌸

一覧に戻る