Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ルアナちゃんです

ラブラドール8才のルアナちゃんです🐶💕
1年半ぶりのお手入れです🙋🏻‍♀️
綺麗なお口ですね❣️
大型のわんちゃんは小型のわんちゃんに比べて歯石はつきにくいですが、ルアナちゃん本当に綺麗です✨
第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな三角の歯)に少し薄黄色い歯石がついているだけ✨お家ケアでかなり防げると思うので、ここはしっかりケアしてあげてください😊
といってもここままだと少しずつ大きくなってしまうので、そろそろリセットです🙋🏻‍♀️
象牙のような強さを感じる白い歯はわんちゃんのシンボル✨
とっても優しいルアナちゃん❤️お手入れ中もずっと優しい笑顔❤️
とってもいいお口✨大切にしてください🌸

一覧に戻る