Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

リンちゃんとカイくんです

Lei Pet Hotelさん🍀タイニートイプードル3才のリンちゃんとトイプードル2才のカイくんです🐶💕
リンちゃん💕
カイくん💕
リンちゃんのほうが1才お姉さん🐶
カイくんより少し歯石がもっこりしていますが、まだ3才、キュッと引き締まった歯肉

今日は初のお口リセットです🙋🏻‍♀️
明日からお家ケア頑張って綺麗なお口をキープ👍🏼
お母さんのモチベーションもアップです😊

 

元気いっぱいベビーフェイスのリンちゃん、お手入れ中も女の子らしくお目目をキョロキョロさせながら私の顔を見ています🐶

 

マイペースなカイくんは最初お膝の上でカッチーンと固まっていましたが、すぐにいつもの優しい表情でまったりさん😊途中何度かウトウトしていたような(笑)

 

お手入れが終わってからピョンピョンと走りまわる小さなリンちゃんと、お母さんに褒められて嬉しそうなカイくん🐶💕

お利口さんにしてくれてありがとう🌸

 

広々としたケージレススペース
柔らかな日差しに包まれて、ステイ中のわんちゃん達ものんびりとリラックス🐶💕

 

柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

 

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る