Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

リンちゃんとカイくんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀

タイニートイプードル5才のリンちゃんとトイプードル3才のカイくんです🐶💕
リンちゃん💕

カイくん💕

半年毎のお手入れです✨
タイニープードルのリンちゃん、お口も小さいのでトイプードルのカイくんより歯石が付きやすいかな👀
今日もしっかりリセットしてお口スッキリしましょう😊
ちっちゃなリンちゃんはお顔もパピーのまま🐶💕とっても女の子らしくてしっかり者(笑)お目目くりくりハンサムなカイくんはちょっと怖がりさんで、小さな音も怖いようです(笑)
ふたりでひとつ❣️絶妙なリンちゃんとカイくん😆
お手入れ中、リンちゃんは、はーいどうぞとシラーっとしていますが、カイくんはドキドキの様子👀でも、もうちゃんとわかっているのでカイくんもシーンとしています🐶👍🏼
あっという間に綺麗になりました✨
お手入れが終わってからはリンちゃんはニコニコ笑顔でプリプリとはしゃいでくれますが、カイくんはシューっと他人のお顔です(笑)
みんな性格が違う😊らしさが伝わって可愛いですね💕💕💕
リンちゃんとカイくんもお家ケア頑張って、綺麗のキープ✨
応援しています🙋🏻‍♀️

一覧に戻る