Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

りんちゃんです

ヨークシャーテリア3才のりんちゃんです🐶💕
11%e6%9c%8823%e6%97%a5りんちゃんのお手入れをさせていただくようになってから1年になります😊今日は半年ぶりのお手入れです

お家でのケアもうまく行っているようですね❤️
とっても綺麗です

元気いっぱいのりんちゃん🐶💕

半年ごとに会うたびに少しずつお姉さんになったような気がします。お手入れも慣れてきましたね👍🏼

 

いつも大はしゃぎでお迎えしてくれるりんちゃん❤️
スロープをかけ登りソファをかけ抜けワンコリンピック級の素早さで歓迎してくれます😆
美しい被毛に窓からの光が当たってキラッキラ

 

お口をハァハァと真っ白な歯が映えますね🐶👍🏼

 

一覧に戻る