Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

リリーちゃんとココちゃんです

トイプードル5才のリリーちゃんとココちゃんです🐶💕

リリーちゃん💕4%e6%9c%8810%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
ココちゃん💕4%e6%9c%8810%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93

ちっちゃ💕可愛いリリーちゃんとココちゃん😍
はじめてのお手入れです

 

リリーちゃん、しっかり歯石がついていますね💦
ココちゃんは歯肉の際の黒い筋が気になります💦

 

同じ歳同じ環境で暮らしていても、お口の様子はわんちゃんごとに違いますね。まだご自宅でのケアは初めていらっしゃらないとのことでしたが、今日のリセットを機会に是非ご自宅でもケアを始めて下さい😊

 

とても小さなお口なので最初は難しいかもしれませんが、今日はここ綺麗に出来たね❗️あら、今日はここまで出来たね❗️と、少しずつ少しずつ習慣づけてください🐶👍🏼

 

カウンセリングではリリーちゃんは人懐こく怖がりさん、ココちゃんはやんちゃで怖がりさんと😊

ほんと❗️リリーちゃんはすぐにお膝の上にのってくれてお顔をペロペロ(笑)ココちゃんはニコニコ笑顔で大歓迎してくれつつひとりで大はしゃぎ(笑)マイペースなやんちゃさんですね😊

 

お手入れ中はお利口さんに出来るかな
お母さんのご心配をものともせずふたりともお利口さんにしてくれました🐶💕たくさんたくさん褒めてあげました🌸

 

お利口さんにしているところ、今度はお母さんにそーっとのぞいてもらおうね❤️

一覧に戻る