Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

リズちゃんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
トイプードル8才のリズちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れ✨
歯の先の方に白い綺麗な歯が見えています🙋🏻‍♀️
ところどころ、歯肉の際の歯石が厚くなっていますね👀
8年ぶんのリセット🐶👍🏼
怖がりさんのリズちゃんですが、一生懸命に笑顔を見せてくれます。少し緊張したその笑顔がリラックスした笑顔に変わるように、ゆっくりと声をかけながら、そっと、そーっとお手入れさせていただきました😊
お膝の上でシーン・・・
はじめてのお手入れでしたが、とてもお利口さんにしてくれました、ありがとう❣️
リズちゃんのしっかりとした歯、真っ白な歯
いま、綺麗になった時から是非お家ケアを始めてください🙋🏻‍♀️
最初はお口周りに優しく触れることから、少し慣れたら拭き取りや歯ブラシ、短い時間から始めてください🐶👍🏼最初はお口の中全部できなくても、少しずつ慣れてくるとサッと綺麗に出来るようになります😊
リズちゃんならお家でもお利口さんに出来るはずです🐶💕
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る