Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

リオンくん ラルクくん アンディくん ハドソンくんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀

トイプードルのリオンくん🐶ラルクくん🐶ハドソンくん🐶

ワイヤーフォックステリアのアンディくんです🐶

リオンくん💕10才
ラルクくん💕8才
ハドソンくん💕5才
アンディくん💕15才

トイプードルちゃんの10才、8才、5才の年齢ごとのお口の様子、わかりやすいですね🐶👍🏼

 

ワイヤーフォックステリア15才のアンディくんは初めての歯石除去ですがびっくり❗️ 前の方の歯はツルツルピカピカです
犬歯から後ろの歯にはしっかりと15年分の歯石がついていましたが、揺れている歯は1本もありません❗️歯肉の後退はありますが、15才になっても抜けている歯はありません😊👍🏼

 

リオンくん、ラルクくん、ハドソンくんもアンディくんを目指して綺麗のキープ頑張ってください🐶

 

私も頑張って応援します🙋🏻‍♀️

 

柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

 

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る