Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ランちゃんです

ドッグハウスMOCOさん生まれ💕ポメラニアン4才のランちゃんです🐶💕
ランちゃんは半年毎のお手入れ✨
まだお家ケアは始めていませんが、いつ見ても綺麗なお口ですね😊👍🏼薄っすら歯石があっという間にツルツル✨ピカピカになりました✨
いつもはお父さんと一緒に来てくれるランちゃん、今日は初めてお母さんと来てくださいました🐶💕
あらぁ👀様子が全然違います(笑)
お父さんと一緒だと、シュッとお姉さんらしくキリリとしているランちゃん🐶お父さんのお迎えまでお利口さんにキリッとおスワリしている姿をほかのわんちゃん達のお母さんに、お利口さんだね❣️といつも褒められているランちゃんですが、お母さんと一緒だと、ソワソワしてとっても甘えん坊さん😆
お父さんにはいつもお利口さんのお顔❤️お母さんには思いっきり甘えん坊さんなんですね❤️
どちらのランちゃんも可愛いです😍💕
今日はお母さんにたくさん褒めてもらい、嬉しさいっぱいの表情でした🙋🏻‍♀️とってもいいお口✨大切にして下さい🌸
 
可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

一覧に戻る