Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ランちゃんです

ポメラニアン5才のランちゃんです🐶💕今日は姫路のドッグハウスMOCOさんで半年ぶりのお手入れにお里帰りしてくれました🏡💕

いつも綺麗なお口のランちゃん🐶👍🏼
お家ケアはまだスタートしていませんがこの綺麗さ✨
第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな歯)とその奥の歯に薄黄色い歯石がついていますが、とてもやわらかい❗️
前の方の歯はツルツル✨ピカピカです✨
お手入れ中はとってもお利口さんなランちゃんなので、本当にあっという間にお手入れが終わります😊
まだ5才なので口内環境も健康で強いですが、歳を重ねるごとにお口の様子も変わります。
ランちゃんお口を触るのは平気なので、歯垢が歯石化しやすい奥の歯、今から少しずつお家ケアの練習してみてください🙋🏻‍♀️
ランちゃん今日はお父さんと来てくださいました🐶💕
お母さんと一緒の時とお父さんと一緒の時の様子が違います😆
お父さんと一緒の時はお手入れ中もお迎えまでの時間もシュッとお利口さんのお顔で落ち着いています(笑)
お母さんと一緒の時は、あら👀あら👀
ランちゃんとてもテンション高です(笑)
ふと、今までのランちゃんのお手入れの時のお顔の写真を見ていたら
わはは(笑)わかりやすいですね😆👍🏼
いつもお利口さんにしてくれてありがとう❣️
可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

一覧に戻る