Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ランちゃんです

ポメラニアン4才のランちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れです😊4回目のお手入れになりましたが、はじめての時から綺麗なお口です✨
 
今日もお利口さんにお手入れスタート🙋🏻‍♀️お口の様子におかわりありません🐶💕
 
あっという間にお手入れは終わり(笑)お父さんのお迎えまでの時間の方が長かったランちゃんでした😆👍🏼
 
お膝の上にゴローンしたときのお手手が可愛かったので(笑)
お手入れが終わった時には(笑)
可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

一覧に戻る