Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ララちゃんです

4歳ヨークシャーテリアのララちゃん2度目のご来店いただきましたララちゃん、とてもお利口さんで施術中も大人しくしてくれるのですが、お母さんにはイヤイヤしてしまうそうで、お家では全くお手入れ出来なかったとの事でした。

 

歯石のつき方はワンちゃん其々に個体差があります。唾液の多い少ない、お水をたくさん飲む飲まない、年齢や体質、日常の環境によっても違いがあると思います。

 

Lana nancyでは半年ごとの施術をおすすめしています。お家で全くお手入れされていない場合は3ヶ月ごとの施術をおすすめしておりますが、ララちゃんは初めてのお手入れから一年近く経っていても施術前のお口の中は思っていたより綺麗でした元々の口内環境が良いのでしょう ララちゃん、また来てね

 

Lana nancyではお手入れについてもアドバイス差し上げますので、お気軽にご相談下さい

3%e6%9c%888%e6%97%a5

 

一覧に戻る