Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ラテくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ビションフリーゼ8才のラテくんです🐶💕
半年毎のお手入れも4回目になりました

はじめてのお手入れの時は犬歯と奥の歯の歯肉の際にぽこっと盛り上がった歯石、黒い筋状がありましたが、下の歯や歯の先の方は綺麗でした😊

2回目、3回目と定期的なお手入れ時の様子を改めて確認してみると、2回目からは盛り上がるような歯石はなく、黒い筋状は茶色い筋状に🐶👍🏼

 

今日のお手入れ前の様子では薄っすら茶色い筋状に

お口リセットの効果を感じます😊

 

Lana nancyの無麻酔歯石除去はワンちゃんの健康維持のために「未病」の段階で少しでも多くの原因を解消して病気を防ぐための予防ケア。

 

ラテくんの綺麗のキープ応援しています🙋🏻

 

穏やかで甘えん坊さんのラテくん🐶💕
上目づかいでそっと見つめられると一瞬で魔法にかかってしまいます😆そんなラテくんの魔法にクラクラになってヨシヨシしていると・・・

 

はーい🐶今日もハイタッチしてくるくるゴローン(笑)遊ばれている私でした❤️

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る