Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ユメちゃんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀

トイプードル6才のユメちゃんです🐶💕

6年分のリセット、はじめてのお手入れです✨
少し歯石がついていますが歯の先の方はツルツルしていますね😊
歯肉の際の歯石が厚くならないうちにしっかりリセット🐶👍🏼
わはは(笑)ユメちゃんお膝の上でもとっても嬉しそう?ニコニコです❤️そんなユメちゃんの笑顔が曇らないように、はじめてのお手入れ、そっと、そーっとお口を触らせてもらいました😊
一本ずつ、丁寧に、丁寧に👀
静かな時間✨あっという間にツルツル✨ピカピカになりました🐶👍🏼
6才のリセット、いまリセットして綺麗になった時がお家ケアの効果が最大限に高まる時ですので、是非頑張ってください🙋🏻‍♀️
お手入れが終わってからもニコニコの笑顔でスリスリ、ワイワイとなついてくれるユメちゃん💕
お利口さんにしてくれてありがとう🌸
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

 

 

一覧に戻る