Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モモちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ミニチュアダックス16才のモモちゃんです🐶🍑
初めてモモちゃんのお手入れをさせていただいたのは13才の頃でした🐶

半年毎のお手入れで、お口の健康を保ちながらいつも変わらぬ優しいお顔でおしっぽフリフリのモモちゃんも16才🐶👍🏼

まだまだ元気さんでお手入れ中もチーンとお利口さんなモモちゃんですが、年齢を考えて少しでもお手入れの時間が短く出来るようにと、今日は4ヶ月ぶりのお手入れをさせていただきました😊

 

今までのお手入れのビフォーのお写真を確認してみると、4ヶ月と6ヶ月、2ヶ月の違いですが、今日は歯石が随分と少なく、お手入れにかかる時間も大幅に軽減です🐶👍🏼

 

とっても穏やかで優しいモモちゃん🐶🍑💕
そっと話しかけると、のんびりとリラックスした表情で聞いています😊お家でもそうしているんでしょうね🍀

 

今日はポンポネさんでピンクのお花でおめかしです🎀
柔らかいピンクがモモちゃんにピッタリ💖

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

 

 

 

一覧に戻る