Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モモちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル6才のモモちゃんです🐶🍑
お家で歯磨き毎日頑張っています👍🏼
ビフォーのお写真を見るとわかります😊

歯肉の際や歯の前後の側面、ケアの届きにくい所に茶色く歯石がついていますが、広い面はしっかり歯磨きの効果があらわれていますねお家ケアの届きにくい箇所を定期的にお手入れさせていただいています🙋🏻

ハミハミしようね❗️とお膝の上に乗せると、時々私の顔をチラチラと見ながらまったりとしています❤️

 

いつもお利口さんにしてくれてありがとう🌸

 

お手入れが終わってからはいつも通り、私の足の間にお鼻からグルグルとモモちゃんドリルでたくさんスリスリしてくれます😊
目が合うとお顔をペロペロ👅

 

これからも綺麗のキープ応援しています🌸

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る