Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モコちゃんです

トイプードル10才のモコちゃんです🐶💕
12%e6%9c%8826%e6%97%a5初めての歯石除去です。
お家でのケアはほとんどなしとの事、10才なりにしっかり歯石がついていますが、うん❗️大丈夫❗️綺麗になります❗️

歯肉の状態も良く、歯もしっかりしています
10才モコちゃんまだまだこれからです🐶👍🏼

是非、是非、これからはお家でのケアも頑張ってください😊
こんなに綺麗な歯ですから、もったいない❗️

 

お家でのケアは歯ブラシが効果が高いですが、うまく出来ない時や時間のない時は拭き取りと組み合わせてお母さんのペースで続けるケアしてあげてください🌸

 

お口の中を一旦リセットした後、ご自宅でのケアの効果も上がります。また歯石がつくペースはお手入れの頻度やそれぞれわんちゃんごとに違いますので、ビフォーアフターの写真を参考にお家でもしっかりお口を見てあげてください😊お家ケアの届きにくい所はまたお手入れさせてください🌸

 

モコちゃん💕綺麗な歯になってビューティアップですね

 

一覧に戻る