Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モコちゃんです

トイプードル11才のモコちゃんです🐶💕
モコちゃんは半年毎のお手入れです✨
もう4回目になりました😊
 
はじめてのお手入れは10年分のリセットで、しっかり歯石がついていましたが、とってもいい歯✨10才とは思えないしっかりとした歯でした😊
あれから半年毎、その後のお口の様子を見させていただいていますが、揺れている歯もなく、歯石のつき方もお変わりありません🐶👍🏼
 
モコちゃんいいお口ですね❣️
 
少し怖がりさんなモコちゃん🐶
お手入れ中はチーンとお利口さんにしています💕
お手入れが終わってから・・・
 
いつもはシューっと行ってしまうモコちゃんでしたが、やっとニコニコの笑顔ではしゃぐ姿を見せてくれました😆
嬉しいです🌸モコちゃん🐶💕ありがとう💕
 
これからもいいお口✨大切にしてください✨
応援しています🙋🏻‍♀️
 

一覧に戻る