Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モコちゃんです

トイプードル10才のモコちゃんです🐶💕
去年の12月モコちゃん犬生初めての歯石除去でした今日は半年ぶりのお手入れです

わぁ❣️とっても綺麗で嬉しいです❣️若々しいお口❣️

初めての時は全体的に着色したように茶色い歯石で覆われていましたが、お家ケアも頑張ってくれていたんですね😊

半年後でこの状態モコちゃんの口内環境も強いですね🐶👍🏼

 

良い口内環境。
わんちゃんそれぞれの体質やお手入れの有無、生活環境や生活習慣によると思いますが、口内環境や免疫力の強さは健康のバロメーターだと思います。モコちゃんは健康的ですね😊

 

初めてのお手入れの時はちょっとびっくりしてお目目をキョロキョロさせていましたが、今日はお膝の上でまったりしてたモコちゃん🐶💕

 

女の子なので内緒ですが、お股がピョーンと開いて後ろ足がタラーンとなっている姿(笑)

お母さんに見てもらいたかったです🌸

 

モコちゃんも綺麗のキープ頑張ってください
応援しています🙋🏻

一覧に戻る