Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モカちゃんとモモちゃんです

トイプードル6才のモカちゃんとモモちゃんです🍑
半年ぶりのお手入れです✨
モカちゃん💕
モモちゃん💕
同い年、同じお家で暮らしていてもお口の様子は違いますね😊
モモちゃんも小さいですが、モカちゃんの方が小さいのでお口も小さいです🐶
お口の小さなわんちゃんも、それぞれですが、お口が小さいぶん、食べものやお口に入った被毛などが残りやすいかも知れません👀
 
いろんなわんちゃんのお手入れをさせていただいていて、時々気になるのが唇の内側にフードが残っていること。歯についた歯垢はもちろんですが、唇の内側などもぐるっと拭き取ってあげてください🙋🏻‍♀️
今日も半年毎のお手入れでリセットです✨
お手入れ中はふたりとも赤ちゃんのようにチーンとお利口さんです😆👍🏼
お口スッキリ✨ピカピカ✨
たくさん褒めてもらおうね🐶💕

一覧に戻る