Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

モカちゃんです

トイプードル10才のモカちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れです✨
前の歯についた歯石や奥の方の三角の大きな歯についた歯石が少し歯肉を押し上げるようで、気になりますね👀
しっかりリセットしましょう😊
奥の方の歯のそっと歯石を外していくと、良かった❗️
歯肉の後退もなくしっかりしていました🐶👍🏼前の歯の歯石も、ポロっと外しただけでスッキリピカピカ✨
モカちゃん揺れている歯は1本もありません✨
お手入れ中は、わかってくれているかのようにシーンとお利口さんにしていました🐶💕お口スッキリしたね❗️
今のお口をキープしていく秘訣はやはりお家ケアです🙋🏻‍♀️
お口の中に残った歯垢が歯石化して歯石になります。
歯垢を残さないことが歯石を作らない一番の秘訣です🐶
モカちゃんならお家ケアもお利口さんに出来ると思いますので、拭き取りや歯ブラシでのケア、続けやすいペースで頑張ってください❤️

一覧に戻る