Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

メロちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ビションフリーゼ4才のメロちゃんです🐶💕10%e6%9c%8816%e6%97%a5
半年ごとのお手入れで白い歯をキープしています

犬歯と奥の歯、歯肉の際に茶色いすじ、お手入れのサイン😊

ご自宅でのケア、お口のネバネバや歯の表面に付着した歯垢は毎日の拭き取りでも予防出来ますが、歯垢が残りやすい歯と歯の間、歯肉の際、歯周ポケットへのアプローチは歯ブラシが効果的です。歯垢が残りやすい所を意識して、拭き取りと歯ブラシを組み合わせてケアしてあげてください😊
そっとそっと、優しくです🐶💕

 

怖がりさんなメロちゃんですが、お手入れ中はチラチラと私の様子を伺いながらお利口さんに頑張ってくれます👍🏼ありがとう😊

 

今日もまんまるモフモフ💕おしゃれなおリボン🎀

お出かけにぴったりですね🐶

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る