Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

メルちゃんです

トイプードル10才のメルちゃんです10%e6%9c%8813%e6%97%a5
お父さんのお膝の上でお利口さん ちいさくてとても賢いメルちゃん お手入れ中も本当にお利口さんで、やはりトイプードルは頭が良いなと感心しました とても小さいお口ですが、しっかりとした歯です。

 

ご自宅でのお口のお手入れも愛犬の大切な健康管理のひとつです 

今日はお口の中がリセットされました、メルちゃんならお家でも上手にお手入れ出来ると思うので安心しています

 

一覧に戻る