Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

メイちゃんとノアちゃんです

トイプードル5才のメイちゃんと4才のノアちゃんです🐶💕
メイちゃん💕
ノアちゃん💕
メイちゃんとノアちゃんは半年毎のお手入れ✨
もう3年くらいになります✨
ふたりともとても小さくて、お口も本当に小さいので、お家ケアも難しいと思いますが、定期的なお手入れで、しっかりとリセットしながらお口の健康を保っています🐶💕
お手入れも上級です❣️いつもお利口さんに落ち着いてお口を触らせてくれます😊👍🏼
今日もお口の様子に変わりはなく、真っ白な歯に戻りました👀
そしていつも変わらないのは・・・
メイちゃんのお手入れ中、ずっと足元に居てくれるノアちゃんの姿❤️しばらくするとそのままネンネです❤️
とってもフレンドリーなメイちゃんノアちゃんですが、メイちゃんの方が積極的で、ノアちゃんはメイちゃんがお膝から下りるとシュッとお膝にのってきてくれます😊ちゃんとわかっていて待っているのですね🐶👍🏼
2頭飼っていると、それぞれの性格がよくわかって本当に可愛いですね🐶😀💕
いつも仲良し👭ニコニコ笑顔元気いっぱいのメイちゃんノアちゃんでした❤️

一覧に戻る